今世の目標に向けて★ No.2
(※コチラは、「今世の目標に向けて★ No.2」とします。)

続きです♪(* ̄- ̄)v

これらも、2ヶ月程前にして頂ぃた結果。

「聞きたぃコト」が必要だったり、
名前と誕生日だけだったり、タロット1枚引きの方も居ます☆

★伝ぇたコト★
 現在、初心者マークのレイキヒーラーです。
 殺処分や動物虐待を失くしたり、
 動物と人間の絆を繋ぎ、根本から癒すようなお仕事をしたいので、
 アニマルコミュニケーター・スピリチュアル・心理カウンセラーとして、
 いつかNPO等の団体を作りたいと思っています。
 今後、飛躍出来るよう、今私に必要なものを知りたいです。



●結果●
今えみりさんに必要なメッセージは「独立」だと天使は言っています。
えみりさんの独立心が力強さと成功のカギとなります。
えみりさんは独立心が旺盛なのではないでしょうか?
ですが 時には甘える事やじゃれあう仲間が必要です。
何でも一人でやろうとしないでください。
孤独になりすぎず人との関わりを持ちバランスを取って下さい。
そして人の意見を聞きながら最終的にはご自分で決断する事が大切です。
自由と独立心を優しく育てていって下さい。
一人の時間を大切にして遊ぶ時間をご自分に与えて下さい。


いつもワクワクすることを探して、常に前向きに人生をとらえています。
とても素晴らしいことです。
あなたの周りには大勢の人が集まります。
時には一人の時間も大切にして下さい。
あなたのエネルギーは人を癒すことができますが
ネガティブも受けやすくなっています。
最近疲れやすくなっていませんか?
プロテクションをしながら楽しんで過ごしてください。


どのような形でご希望を実現させていくのか、
まだ 形も時期も流れているところのようです。
でも確実に動き出しています。
どのような形に、いつ落ち着くのかは分りませんが、
目指す夢のためにできる、必要だと思う最善のことを
日々蓄積していってください。



コレは、今のえみりから伝ゎった、
世界にひとつだけのモノを作って頂きました!(* ̄□ ̄*)

調和・調整・統合。
全ての本質や未来を見通す力。
高次元の愛情。


●リング ・・・ アメジスト オブシディアン カルセドニー
ブレス

●絵 ・・・ 美 愛 優しさ 癒し 幻想的
絵


次回が、最後ですっち~♪(ノ・д・)ノ
【2011/04/20 22:40 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今世の目標に向けて★ No.3 | ホーム | 今世の目標に向けて★ No.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/289-1ad1ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |