買ぃ物ゎっしょぃ!ヽ(*´∇`*)ノ
こんばんゎ!(・ε・)

今日は、ママりんがぉ風呂に入りに家へ来ました。
やっと退院なのです。
書きたぃ事がたくさんあるけど、今日は別のぉ話をしよっと。

昨日は、ちょっぴり久しぶりのぉ仕事でかなり疲れました。
この数ヶ月間、いっつも反応が無かった人に
「出勤はいつ?何時まで?」と2度も声をかけられ、
またもやいつも反応が無かった人が何度か立ち止まりジロジロ見たり。
この間、ネットで仕事用の可愛ぃぉ洋服を購入、初ぉ披露目でした。
結構反応が良ぃらしぃ。。。

それから服は関係なぃんだけどこんな事があった。
ぉ店のマスタ~に「店を閉めるコトになっても、友達として連絡しても良ぃかな?」
と言ゎれたあと、「ぇっと、恋愛感情とかじゃなくって・・・」と
一言付け加ぇたのがとっても可笑しくて(超がつく程真面目な人なのw)、
ェ㍉も「出無精なので」と一言付け加ぇて
「連絡くらぃなら別に良ぃですよ」と答ぇました。
ほぃで、「何でェ㍉ちゃんみたぃな子がこんな仕事をして・・・モゴモゴ」となって
「・・・ぃゃまぁ・・・それはぃぃゃ・・・」と自分に言ぃ聞かせていた。

  この人、ぃちぃち反応が面白ぃ!∑( ̄□ ̄*)

最初に会った時からェ㍉の目を見て話が出来なくて、
自分に言い聞かせたりする独り言とか、
話の途中にじっと考ぇ込んでシーンとなったりする。
かと思ぇば、唐突に・・・
本当に唐突に「彼女が出来なぃんだけど」って言ってきたりする。
彼の頭の中の考ぇる→口に出す構造はどぅなってぃるのか?
今までに無ぃ人種なので、ちょっと楽しぃ・・・(-_-*)フフ

話は変ゎって、ェ㍉の好ちぃなヴェルサーチのバッグをゲッチュしました★彡
何年ぶりかちらぁ~ヽ(*´∇`*)ノゎぁ~ぃ♪

ぃゃぁね、引越しでヴェルサーチのバッグとかほとんど捨てちゃったもんで、
仕事用にぉ弁当箱とかぉ洋服も入る大き目のモノがにゃぃから困ってたの。
マィバッグ候補はいくつかあって、
最終的にバーバリーにするかですんご~く迷ったんだけど、
やっぱりヴェルサーチには勝てなかったよぅだ。
思ってたサィズよりも一回りちっさかったけど(コレが唯一の難点(´д`;))、
無事手元にぁるからまぁ良ぃゃ。

ェ㍉、実はさほど物欲がなぃ。(今のところはねw)
なのにちょっぴり高価なカバンが持てる。
ぁんまり働かなくても、毎日温かぃオマンマが食ぇてます。
・・・ぉ蔭で痩せません。(ぇ)
ぃゃそれもこれもみ~んな、贔屓にして頂ぃてるぉ客様のぉ蔭です。

  アリガタヤ~ アリガタヤッ (-人-)

明日、明後日もゆくぅりマィペ~スに頑張ります♪p(=^-^=)q
でゎ、また★彡
【2008/04/03 18:45 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親になるとゆぅコト・・・ | ホーム | 春満開♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/29-f2d018a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |