今世の目標に向けて★ No.3
(※コチラは、「今世の目標に向けて★ No.3」とします。)

長くなりましたが、コレで最後で~す♪(* ̄- ̄)v


まず、オーラをみていくと、非常に愛に溢れたエネルギーを感じます。
それと、本能的なエネルギーも感じます。
動物と縁が深いようですね。

★ハートをみていくと、プレゼントを選んで満足している男性が見えます。
これが潜在意識ちゃんですね。

潜在意識では、
愛を与えるだけで満足・癒しを与えるだけで満足という
自己満足感が強くでています。

癒しや愛を与えて、相手の反応を気にしない、
継続して関わるということが苦手な部分があるようです。

相手に○○になってほしいと気持ちを押し付けない点では、良いのですが、
相手の訴えや言葉にもっと耳を傾けることが、今後の課題のようです。

それから、潜在意識では、もっと楽しみたいという感情がある反面で、
助けなきゃという義務感を感じているようです。

★カードをひいてみると、
えみりさんには、他にもやりたいことがあるとでています。
ヒーリングやカウンセリングは、その過程のようです。

本当にやりたいことは何かをカードに聞いてみると、
動物と友達みたいに仲良くなりたい・動物と楽しみたい・動物と心を通わせたい
という気持ちが潜在意識であると教えてくれます。

★クリスタルからは、ヒーリングや殺処分される動物を助けたりという
活動に関わることは経験としては必要のようです。
ですが、それをずっと続けるわけではないようです。

あなたには、人と動物が共存していく喜びを見つけだすことが
役割の一つとしてあるようです。

動物を助けるという意味にも色々あります。
あなたは、動物と共に生きる喜びを伝えていくことで、
殺処分される動物を減らしていく、そんな助け方をしていくようです。

動物の良さ・素晴らしさを伝えるということで、動物と競技に出たり、
動物と心を通わせる指導や動物と競技に出るための指導をしていくようです。

アニマルコミュニケーションは、
その過程で誰に習わなくとも自然に出来るようになるようです。

動物と話せるようになりたいと思うと逆にその能力は閉じてしまいます。

あなたに今必要なことは、
動物と楽しく共に過ごすこと・動物に関わる興味のある事柄に
参加していくことです。

動物たちが、人の縁や必要なことは導いてくれるでしょう。
焦らずに一歩ずつが、大切です。

★動物に感謝をし、動物と毎日を楽しく過ごしていれば、
必要な能力は次第に開花されます。
あなた自身が楽しめなければ、動物たちも楽しめません。
あなたが、楽しいと思うことからはじめましょう。



なるへそ・・・よぅし、メラメラ×2!p(-_☆)q


それでは、最後になりましたが、以下の2サイト様の紹介★彡

皆様には、何が感じるのかなぁ~。。。(´・(エ)・`)

東北地震犬猫レスキュー.com



犬猫救済の輪

【2011/04/21 20:00 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<”ミネラルショー”って?(ё_ё) | ホーム | 今世の目標に向けて★ No.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/290-b16e7fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |