【緊急募集】警戒区域内の動物を救護するための要望書
※ 【緊急募集】警戒区域内の動物を救護するための要望書 ※

   「20キロ圏内の動物を救護する専門家チームを
   警戒区域内に入らせる緊急措置の要望書」について、
   現在一般社団法人FreePetsでは、
   賛同して下さる方を緊急募集しています!

   どなたでも、ご賛同頂けます★彡

   オンラインで簡単に賛同意思を表明できますので、
   皆さまのご協力を、心よりお願い申し上げます。。。<(_ _*)>

→ → → FreePets


5月に、突入~♪o(≧▽≦)o

”GW”真っ只中の、ぇ㍉んでぇす。( ̄ー ̄)v

前回紹介したミネラルショ~、
石ふしぎ大発見展』に家族達と行って来ました☆彡

オ~プンから、人人人で・・・石もゎんさか!(゜ロ゜;)

殆どのぉ店を見て周り、「ビビッ」ときた大きめ”クラスタ~”をゲッツし、
ぉ家に帰って、早速浄化★

キラキラでしなぁ♪(*´∇`*)
クラスター


この日、皆勤賞でご飯を食べに来る『おかん』の写真も撮れましたよ!

ぽちゃ×2、おかん☆
おかん1

カメラ目線も、ばっちり★
おかん2


関東からの家族を新大阪に迎ぇに行き、中央出口で待ってぃたら、
”きゃい~ん&さま~ず”さん達が出て来ました。

「皆、案外気付かなぃものなの・・・。(´・ω・`)」


そんなこんなで、
5月の『Emiry’sRoom♪』、始まりまぁ~す★彡

宜しくっちゃぁ~!(*´∇`*)ゝ
【2011/05/02 13:23 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宿すパヮ~♪ | ホーム | ”ミネラルショー”って?(ё_ё)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/292-484790fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |