人間としてのヴァージョンアップ☆彡
昨日~今日と2日間、
『人間としてのヴァージョンアップ』をしてきました!(o≧□≦)ノ

どぅゆぅコトかと言ぅと、
前回の日記で書ぃた「取捨選択」♪

詳しくは書きませんが・・・ぁる周波数に繋がり、
何だかんだで(ぇ)
「人生がよりスム~ズに魂の目的に沿って生きやすくなっていく」
よぅになります★彡

それでこの2日間は、
ぃっものぉ寺に手を合ゎせて来ました♪(※過去日記参照)

亡き華・春・茶トラのチビちゃんや、
昔飼っていた犬猫達に、偶然道で死を看取った鳩ぽっぽ。

そして今も生きてぃるか分からなぃ、出逢ってくれたぁの子達に逢ぃに。。。

・・・で、また今日も、”石”を頂きました!(ё_ё)

ど~ん♪
ドルフィン
分かりにくぃけど、ドルフィンと鹿の葉書&黒ぃ透明な石です。

ぁる周波数に繋がるセッションをして下さった方は、
絵と石と動物が大好きな女性でした★

そして、えみり家と同じ3匹の猫が居て、
『同じ霊気の先生』からヒ~リング技術を習ったとゆぅコトで、
「今日も色んなご縁で繋がってるなぁ~」って、シミジミ感じました。。。


さて今日は、月の真ん中ですが、
美容院でクリクリ頭にしたので『ぇ㍉ぃズフォト★』にしました。(=^-^=)

サラサラ、びふぉ~♪
ストレート

チョコ・コロネ、ぁふた~♪
チョココロネ

さぁ、これからの人生の変化が、とっても楽しみですっち~☆彡(*´∇`*)
【2011/05/16 00:18 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人生に、何を見出すのか・・・? | ホーム | 宿すパヮ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/294-bc4d9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |