人生に、何を見出すのか・・・?
●追記●
探してぃる何かが見つからなぃのなら、それは自分が頑張りすぎてぃるから。
頑張る気持ちを手放した時に、『気付く時が来る』のではなぃでしょぅか?
(探し物を、「忘れた頃に思ぃ出す」感覚と似てますね♪)



先日また、「書かなきゃ!」と思ゎせる出来事がぁりました・・・。_φ(..)

この所、ちょっぴりスピリチュアルなぉ話ばかり書ぃてぃる
『Emiry’sRoom♪』ですが、
今日もどぅぞ、まった~りぉ付き合ぃ下さぃなの★<(_ _*)>


時々、ぉ仕事関係でブログを見て逢ぃに来て下さる方が居ます。

先週はぁる男性に、初めてこんなコトを言ゎれました♪

ブログを読み返して、”無償”とゆぅ言葉に「ハッ!」として、
「絶対えみりに逢ゎなきゃ!」と思って下さったのだそぅ。。。Σ( ̄□ ̄*)

えみりの目指すトコロは”永久無償”ですが、
いずれは誰かしらにぉ金を使ゎせるコトになるのは、理解しています。
(※自分や家族が生きてぃく為や、
  例ぇNPOを作っても、裏では寄付してくれる人がたくさん居るとゆぅ意味。)

男性は、家族の成長にひと段落がつき、
去年から「何かをしたぃ」「自分を変ぇたぃ」「何をすれば良ぃのか分からなぃ」と、
ずっと模索してぃるコトを話して下さぃました。

『時が来た』とゆぅ言葉は、
ちょっぴりスピリチュアル過ぎるかもしれませんが。。。

”気付き”に一歩前進されたコト、
コチラもまた”気付き”に一歩前進させて下さったコト、
心からぉ礼申し上げますっ☆彡


   「人生に、何を見出すのか・・・?」

今日は、良ぃ人生を歩む為に利用してぃるコトで、少し突っ込んだぉ話を♪


現状に満足してぃるが『将来の創造』の為や、
引きずってぃる心の開放の為には、
”チャネリング”や”ヒプノセラピー(催眠療法)”の方法がぁります。
(※物理的・時間的に離れたものや出来事を見たり、
  或ぃは、他人の心の中を読み取ることが出来るとされる行為。
  日記、「今世の目標に向けて★ No.3」を参照して下さぃ。)

コレは単に、幽霊が見ぇる人やオーラが見ぇる人ではなくて、
人の霊査(霊視)が出来る人でなければ、
「悩みの解決」に効果的とは言ぇません。(´・(エ)・`)

何となく子供の頃から出来てぃた人や、
時間とぉ金をぃっぱぃ使って勉強した人も居ます。

「視る・感じる・聴く」にも心理学など、
それぞれのもって生まれた本来の才能と今の力量。

話の結果、どれを使ってセッション(セラピー)をするのか・・・。

それに、人と人との心の接触なので、相性がぁります★


えみりも貴方もセラピストも、皆それぞれに備ゎった能力。(-_☆)

多種多様なので1人の先生に孤立せず、
色々なコトを「経験させて貰ぉぅ」とゆぅ気持ちで取り入れるのも、
楽しぃですよ♪


前回の日記で書ぃたセッションをして下さった先生から、
記載を快く了承頂ぃたので、サイトを紹介しまぁ~す!(=^-^=)

”体験談”もぁるので、「怖ぃイメージ」をお持ちの方は、
是非、参考にして下さぃね☆

催眠療法(ヒプノ)・前世療法・レイキ・リーディング・ヘナ・ヒーリングスペース
   ナイヤ・パラダイス (※6月~7月は、留守です。)


今日は最後に、『メタボ幸ちゃん』の寝姿を。。。( ̄ー ̄)ぅひひ

びろぉ~ん♪
メタボ幸

えみり・・・、またリバゥンドしちゃったので、頑張らなきゃなの!( ̄▽ ̄;)
【2011/05/23 15:51 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【お願い】被災ペット無料相談のご支援 | ホーム | 人間としてのヴァージョンアップ☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/295-7158e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |