【お願い】被災ペット無料相談のご支援
今日は、今年3月の”大地震被災地”等で、
「動物と人のボランティア」を始めたえみりの『心の師匠』コト、
”HANAn”(はなん)さんを紹介しまぁ~す♪(*^-^*)

えみり師匠「はなん」さんは、
友人に「信頼出来るアニマルコミュニケーター」だと教ぇたりはするのですが、
ブログに登場して頂くのは、今日が初めてなのです☆
(記載を了承下さり、感謝×2です!<(_ _*)>)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         ■□■ ボランティア支援のお願い ■□■

          こんな風に、思ったコトはぁりませんか?

       「何かしたぃけど、何をすれば良ぃのか分からなぃ。」
    「義捐金等が、どぅ使ゎれてぃるのか知りたぃけど聞けなぃ。」
         「一緒にやってぃる、とゆぅ自覚が持てなぃ。」


            ご支援を、宜しくぉ願ぃ致します★

             『 被災ペット無料相談 』  

    (※指定口座にはタィムラグがぁりますので、後日ご確認下さぃ♪)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2日前、障害を持った、逞しく懸命に生きる子と出逢ぃました☆彡

左側に痛々しぃハゲ、右手は折れ曲がってぃます。
黒1
黒2
黒3

この子にしてぁげられるコトは、なんだろぅ・・・?(´・ω・`)

『人も 動物も 全ての心に 光を届けられますよぅに』
【2011/05/26 10:18 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2011年・折り返し月、は~じま~るよ~ん♪ | ホーム | 人生に、何を見出すのか・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/296-ba316beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |