2011年・折り返し月、は~じま~るよ~ん♪
先月は、ご訪問下さった皆様、
カキコして下さった貴方、心から有難ぅです★<(_ _*)>

6月の『Emiry’sRoom♪』を、宜しくっちゃ☆彡

今日は久しぶり(笑)に、『すぴりちゅぁるぁる』では無く、
ぃっものぇ㍉ぃで書き書きしゅるのでし。_φ(..)


今日は、「シトシトぴっちゃん、梅雨ぽっちゃん♪」の中、
次女”桃ちゃん”のワクチン接種で、動物病院へ行きました。

桃たん、頑張ったねぇ~♪(=^-^=)
2011.5 桃♪


『社交的で人間大好きなぉ喋りさん』は、
時々ぅちへ来る配達員さんに挨拶する為に、ぃち早く玄関へ行く子!

違ぅ意味で、”ピンポンダッシュ”の名人なのです☆彡

先日、姉&義理兄がぅちへ泊まりに来たのですが、
「初めて逢った人の横で寝る」・・・とゆぅ大胆なコトをしてくれて、
この子の”心の成長”に見入ってしまぃました。。。(゜ロ゜;)ホヨォ


人間には、動物から学ぶコトが沢山ぁります♪

殆どの人の心にぁるよぅな、「死ぬコトへの恐れ」が違ぅモノだとか、
純真無垢な心を教ぇて貰ったりします。

ぇ㍉ぃは元々、”競争心”や”自我”が芽生ぇなぃ方です。

でも「自分にとって無意味なコト」だと知ってぃながら、
自分の周りで行ゎれてぃるソレラにちょっぴり振り回されそぅな時・・・、
「自我を沈静する」「創造を助けてくれる」のは、
他の誰より他の何よりも動物達です★彡


どぅか皆様、引き続き前回書ぃた、
ぇ㍉ぃが敬愛する”アニマルコミュケーター・スピリチュアルカウンセラー”の
「はなん」さんがこれから長期に渡って活動する、
ボランティア支援』へのご協力をぉ願ぃ致します!(* ̄- ̄)v


もぅすぐ、2011年・上半期が終ゎりますね。

今月は、新年に抱ぃた目標と比較するコトに、
少ぉ~しばかり時間をとってみてほしぃのです・・・★(´・з・`)

自分のして来たコトをじっくり見て洞察力&先見力を養ぃ、
これから起こる『ピンチdeチャンス!』への前進には、
それがとっても大切ですから。。。


んじゃぁ、2011年・折り返し月、は~じま~るよ~ん♪(o≧□≦)ノ
【2011/06/01 17:06 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<隕石の欠片★ | ホーム | 【お願い】被災ペット無料相談のご支援>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/04 22:19】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/297-a3d8f5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |