中国整体のススメ☆彡
先週、”中国整体”を初体験しました♪o(≧▽≦)o

えみりは、介護のぉ仕事中に『ぎっくり腰』になったコトがぁります。

幼少時代からの姿勢の悪さ(胸を見られるのが嫌で癖に!^^;)と重なって、
首から腰が毎日のよぅに痛ぃんですね。。。

右肩を回すと、ゴリゴリ・・・っと音が。( ̄▽ ̄;)

それで、家から自転車で数分の所にぁる整体へ、意を決して訪問☆

片言の日本語を話す女性に施術をして貰ぃ、こぅ言ゎれました。

「アナタの コシ イタイは~ イッカイは トレナイネー」

(※えみりの腰の痛さは、1回では良くならなぃ・・・とゆぅ意味。)

”血行不良”が改善されて、ダィェットにも効果的なのだとか。_φ(..)ほぅ

今日で3回目なんだけど、随分と良くなりましたよ★彡

今週は@2回行く予定で、その後はボチボチと♪(* ̄- ̄)

「中国整体のススメ」でした!


先日、ぁる方から美味しぃぉ店を教ぇて貰ったのですが、
先週行ったら”定休日”だったもんで、整体の帰りに行って来ました。

イカが2つ入ってると勘違ぃした、その名も・・・『イカだらけ』☆彡

「まさしくコレが、イカの日光浴やぁ~!(゜ロ゜;)」(汗)
イカだらけ

”宝石箱”じゃぁなぃトコロが、ミソねぇ。。。

今朝、ホットケーキミックスで作った『ホットチーズ』もUP♪

「何じゃ、コレ!Σ( ̄□ ̄;)」(笑)
ホット

さてと、明日からまた「ダィェッタ~えみり~ぬ」になります★p( ̄^ ̄)q
【2011/06/14 19:30 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動物とコミュニケーション♪ | ホーム | 隕石の欠片★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/299-1ff02be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |