のんびりな休日。。。
こんにちは、ぉっぱっぴぃ~♪(´∀` )ノ

今週、ビックリするくらぃ大金を支払ったカップクの良ぃぉ客さんがいらっしゃって、
「ぉじぃちゃん」と呼べるぐらぃのご年配。
一時間半・・・6万円以上払ったのかな?
ず~~~っとぉ話を聞いてました。
(奥さんが亡くなられてぉ寂しそぅでした・・・。)
目上(それも凄く上)の方のぉ話はとても勉強になる。
生きていく上で、とても有難ぃぉ言葉を頂きました☆(=^-^=)v


今日は、朝から掃除・洗濯・家事・ぉゃじ・・・と大忙しでした。
やっと一息つぃてパソコンのすぃっちオン!
ぉ昼は近所に最近出来た”炭火焼”のぉ店にれっつらご~しよぅと思います★彡
(食べすぎなぃよ~にしなくちゃだわさ・・・(-_-;))
ってゆぅか、ぉ昼から開いてるのかちら。。。

今日は華の写真がまだちょっとあるので、載せちゃぉぅと思いまぁ~す♪
次女、春ちゃんも紹介するでし!(* ̄∇ ̄*)ニパッ
華ちん♪

尻枕♪

尻枕2♪

仲良し♪

①勝負!

②互角!?

③回転連続猫キック!
【2008/01/06 12:00 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<超ヒマ!∑( ̄□ ̄;) | ホーム | 年初め~★(≧▽≦)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/3-a7416ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |