動物とコミュニケーション♪
大阪は、雨。。。

こんなシトシト雨模様の時が、大好きなえみりんです♪(*^-^*)


えみりの仕事場の近所には、繁華街なコトもぁってか、
たくさんの野良猫がのんびりしてぃる姿を、よく見かけます。

日記「【お願い】被災ペット無料相談のご支援」で書ぃた、
手が曲がった黒猫ちゃんには、ぁれ以来逢ぇず・・・。(´・(エ)・`)

昨日は、若干人馴れしてぃる真っ白な美形猫に出逢ぃました。

話しかけながら近づぃてみたら、アチラもちょっぴり近づぃてくれたトコロ★彡
白1

キリリとした、良~ぃぉ顔!
白2

少しの目ヤニ以外は、凄く綺麗♪
白3

スラリとしてぃて、何となくまだ若そぅな子でした☆(´・з・`)

「もぅ行くね~。」と言って、横のゴミ置き場を見たら、
使ぃ捨てパックにたくさん入った”カリカリ”が。

なるほど・・・。

食べた残骸は、ゴミやさんが掃除してくれるのかな?(-_☆)


先日、”アニマルコミュニケーション”の勉強をしてぃる方とご縁がぁって、
ぉ役に立てなぃかと思ぃ、”3女の幸(さち)”とぉ話をして頂きました。

1枚ベ~ルが被ってぃるよぅで、
コミュニケーションをするのがとっても難しかったそぅです。( ̄▽ ̄;)

でも、再度ぉ話を試みたトコロ、こぅぉ返事してくれたそぅです♪

「お母さんは守ってくれてるよ。
 あとのひとも人間は本当に大事にしてくれてるし気にかけてくれてる。
 同居さんたちみんな好き勝手だからあんまり守ってくれてない。
 でも幸はかわいいからいいの!」


実は以前、さっちゃんとぉ話をした時に、
同居してぃる”萌&桃”が「一番に拘らなぃ」コトを分かった上で、
「幸を一番にして欲しぃ」・・・と言ゎれたんです☆彡

で、えみりは幸を一番に出来てぃるのか聞ぃて貰ったとゆぅ訳です。

最初は分からなかった『女王様キャラ』を2度目で出してくれて、
凄く勉強になったと言って頂けて、
コチラもぉ願ぃして良かったなぁ~と思ぃました。

素敵なアニマルコミュニケーターさんに、なって欲しぃです。

動物とのコミュニケーションって、奥が深くて面白ぃ♪o(≧▽≦)o


家に帰ると、3匹の子豚・・・じゃなかった、
3ニャンが甘ぇた声で迎ぇてくれます。

今は3匹が限度だけど、もっと戯れたぃから(ぇ)、
目下の目標でぁる色んな動物と人間を繋ぐ、
素敵なぉ仕事が出来たら良ぃなぁと思ってぃます★彡
【2011/06/16 17:07 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パヮ~スト~ンで自作ブレスを! | ホーム | 中国整体のススメ☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/300-8d7641a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |