パヮ~スト~ンで自作ブレスを!
先日の日記「隕石の欠片★」の石達に、
さる年”オニキス”を追加して、完成しました♪p( ̄^ ̄)q

悩んだぁげく、結局ブレスになってしもたYO!
自作ブレス

ぁべこべ・・・に、見ぇる?(笑)

ぃぃぇ、コレで良ぃんですっち☆( ̄ー ̄)b


手が微電流でビリビリするんだけど、
ちょっとだけだから、しっくり来るのもそぅ遠くなぃと思ぃます♪(=^-^=)

えみりは毎日”瞑想”や”セルフヒーリング”をしてぃるのですが、
コレを付けてやってみたら、
やっぱり他のブレスでは感じれなぃモノを感じとれました。

小さくっても、『スピリチュアルパワー』が強ぃのが分かり、
手首が温かくなったりして、とっても不思議~★彡

でも、長時間付けると頭痛とかするらしぃので、気を付けなぃとね!(゜ロ゜;)


では最後に、ぃっもラブリィ・ピンクな”萌&幸”♪
2011.6 萌&幸
【2011/06/20 03:45 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生態の不思議、心の不思議。 | ホーム | 動物とコミュニケーション♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/301-6582810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |