生態の不思議、心の不思議。
昨日、とぁるチャットでブログを見て下さった方から、
猫が出てくるのを指摘されました♪(=^-^=)
(私信:S様、有難ぅ~☆)

えみりは猫だけじゃなくて、動物好き・・・みたぃです。

何と言ぅか、人間も嫌ぃな人が居なくて、
兎に角殆ど全てが好きなのです!( ̄▽ ̄;)

ポニーもウサギも、何だって「ぉ近付きになりたぃ」と思ってます。

『全てを受け入れられる性格』が高じて、
人間にぁる全ての価値観や動物の生態に興味がぁり、
それらに触れるコトが出来ると、凄ぉ~くワクワクします。(* ̄□ ̄*)ハァハァ


4日くらぃ前、家の近所で”鳥”と出逢ぃました。

ドコから飛んで来たのだろぅ・・・と、思ゎずパチリ★彡
(クリックで大きくなります♪)

いちにいさん

よんごう

「すぃすぃすぅ~♪」って、とっても気持ち良さそぅに見ぇました。

鳥の種類なんて、じぇんじぇん分からなぃケドね。( ̄ー ̄)ぷっ


人間と触れ合ぅ時も、
「その価値観は、どんな環境の下、根付ぃてぃるんだろぅ?」
なぁんて考ぇるから、嫌ぃな人が居なぃんです。

自他共に「この性格は面白ぃなぁ」とか思ったりするので、
冷めた感じや、上から見てぃる風に受け取ってしまぅ人には、
とっても嫌がられる。(笑)

嫌ゎれるコト・好かれるコト、それ自体に興味が無ぃから、
相手の心を掴みたぃと思ぅ人は、「ムキー!」ってなるよぅです。。。

ぁ!

「興味が無ぃ」とゆぅのは、
今好かれても10分後に嫌ゎれもする
安易な心の動き『低次の自己(恐れのエゴ)』のコトなので、
どぅか勘違ぃなされませんよぅ。(゜ロ゜;)ぁゎゎ


この心を理解出来る人だけがずっと仲間で居てくれ、
ずっと心で繋がってぃます☆

大切にしたぃ、相手の心・・・。


今日の日記『生態の不思議、心の不思議。』は、
貴方の”心の目”には、どぅうつるだろぅ?(ё_ё)
【2011/06/23 02:55 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上半期の終ゎりに★彡 | ホーム | パヮ~スト~ンで自作ブレスを!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/302-1eb68f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |