上半期の終ゎりに★彡
大阪は・・・、猛暑でしっ!ヽ(* ̄□ ̄*)ノがぉ~

今月は、2011年上半期を振り返って、
着実に歩ぃてぃる方向性や先見力を・・・。

そして、下半期も全てを見極める癖をつけて、
躓きながら歩ぃてぃこぅなの~♪(・д・)ノぉぅ


今日はね、凄く久しぶりに、保健所の検査結果★彡

前回、書ぃたのってぃっだったかなぁ?( ̄▽ ̄;)

早速、じゃん☆
検査

見ぇにくぃケド・・・。(汗)

でも今回はね、嬉しぃ悲鳴が。。。

何と、約2年振りに”クラミジア抗体”がマイナスになりましたぁ♪

ぁ、今までの検査日記等を知らなぃ人にも説明しなくちゃね!(ё_ё)

2年程前、えみりは”クラミジア”性病になりました。

コレは直ぐに治ったけど、保健所の無料検査(血液のみ)では、
一度なると「一生(または)数年、プラスマイナスと出る」のです。

保健所での結果が出る度に『要・再検査』と出てしまぅ
クラミジアだけを婦人科へ行って・・・を、繰り返すコト約2年。

それがね、やっとマイナスになっちゃったよぉ~ん☆(* ̄- ̄)v


去年は、”HIV感染者”が最多だった年ですち。。。_φ(..)

今年は、ぃったぃ・・・。(゜ロ゜;)ぁゎゎ

ってコトで、皆さんは「恋人の元恋人の元恋人」(の性癖)を知ってぃますか?

さぁ、無料&匿名で出来る保健所へ、れっつらごぉ~!(o≧□≦)ノ

(※何事にも「100%」なんて無ぃので、
  ココで見聞きしたコトだけを鵜呑みにしなぃで下さぃネ♪)


さて今日は、月末なので『ぇ㍉ぃズフォト★』です。

紫外線から、目を守るワタス。(笑)
サングラス

ぇ~と、写真で暑苦しくなったので・・・、最後にホッコリ♪

赤パン&布団でネムネムの桃たん☆彡
2011.6 桃1

ぉてて&ぁんよが萌ぇポイント★彡
2011.6 桃2

貴方が平和に日常を過ごせるとぃぅコトは、幸せな証拠。。。

今年の下半期も計画的に、尚且つ健康的にぉ過ごし下さぁ~ぃ♪(*´∇`*)
【2011/06/30 17:07 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<伝ぇたぃコト☆ | ホーム | 生態の不思議、心の不思議。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/303-48a12f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |