たなぼた祭りでゎっしょぃ♪
今日は・・・、”たなぼた祭り”じゃぁ~ぃ♪(ノ・д・)ノゎっしょぃ

+ぇ㍉ん【祝・1周年記念】(何かは秘密)で、さっきこんなモノを食べました。

予約制の『えみり・ふぇれんちぇ』(←言ぇてなぃ)で、星に願ぃを★彡

★蝋燭でじんゎり汗を流すクレァちゃん 抹茶ヨ~グル添ぇ
たなぼた
願ぃ事をして、全てに感謝し、ふぅ~。。。(´・з・`)

特に、この1年間を見守ってくれた皆様に、心から感謝を込めて・・・。


今月ぉ誕生日のぉ友達が居て、”女史会”梅田に行きました。

ぉ喋りにハッスルし過ぎて、写真を撮るのを忘れたのだけど、
「動物愛護社会化推進協会」とゆぅトコロが製作してぃるポスターを
持って帰って来たので、その写真だけ♪

●動物を捨てることも、虐待することも、「犯罪」です。
ポスター
雨が止んだら、貼りに行こぅ☆


では最後に、昨日撮れた”姫様・幸”です。(*^-^*)

さっちんのニラミ!
ぶぅ幸
帰宅直後、部屋が暑かったのか、ブゥたれてました。(汗)

さっちんの反省♪
反省幸
「さっきはブゥたれてゴメンね」なぁんて、言ってるのカモ?(笑)


今宵は、星に願ぃを込めてみてぇ。。。(*´∇`*)
【2011/07/07 13:50 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長州力で消臭力! | ホーム | 伝ぇたぃコト☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/305-1a8d0d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |