諦めなぃで!(茶のしず●風味)
今日は、月の真ん中ですが『ぇ㍉ぃズフォト★』です。(*^-^*)

なじぇゆぇ?

今月1・・・ぃゃ、今年1になるでぁろぅ”かゎゅす”写真が、
2枚も撮れたから!(笑)

ぃちドキドキ。。。( ̄▽ ̄;)
2011.7 撮影1

にぃハァハァ。。。(゜ロ゜;)
2011.7 撮影2

写真だけなら、『少女時代の10人目』になれるだろぅか?(´・з・`)ぷぷっ

ほぃで昨日、こんなモノを買ぃましたぁ♪

「諦めなぃで!」(茶のしず●風味) → コスメランド(サイトに飛びます☆)
こすめ

それから、先日”扁桃腺手術”のコトを聞かれた時に、
ニンニクのとても良ぃサプリメントがぁると教ぇて頂ぃたので、
早速定期購入してみました★

ァッチの方も、凄くなるのだとか。。。(汗)


外見も内面も、皆それぞれ、持って生まれた素敵なモノがぁる。

「諦めなぃ」コトはとっても素敵なコトですが、
「自分を頑張り過ぎなぃ」コトと、”対”に置ぃてぉく・・・。_φ(..)

今日1日を”思考の善”で過ごし、
『平穏で愛に満ちた存在』でぃて下さぃ♪(*´∇`*)

ぃっもニコ×2してぃると、「毎日@はっぴっぴぃ~」になるぉ★彡
【2011/07/14 11:18 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自家栽培de無農薬★ | ホーム | 長州力で消臭力!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/307-13be12bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |