自家栽培de無農薬★
ご近所さんのぉ付き合ぃから、こんなモノを頂きました★彡

じゃぁ~ん♪(* ̄- ̄)v
野菜
って・・・桃ちゃんで、見ぇませんが?(´・з・`)ぶっ

無農薬の自家栽培で、野菜を作ったのだそぅ☆

とっても美味しぃ”夏カレ~”にさせて頂ぃたり、
そのままサラダにしたり。( ̄ー ̄)

自家栽培って、ス・テ・チ♪

ご近所付き合ぃも、ステチ~!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


今日は早朝から、洗濯機を5時間くらぃフル稼働し、
猫トイレやぉ風呂掃除と・・・色々やり過ぎて、
昼になる頃には既に疲れてました!( ̄▽ ̄;)

このところ有難ぃコトに、ぉ仕事で忙しぃ日が続き、
ニャンズとまったり出来るのは、今日くらぃ。。。

今から昼寝しそぅな勢ぃだけど、
「忙しくて構ってぁげられなぃ」は自分に都合の良ぃ言ぃ訳なので、
愛する子供達にらぶ注入しまぁ~す♪(=^-^=)


   人生を取り戻すために 何が必要か

   自分を認めてくれる人の 存在に触れ

   ”自愛”に満ちた 自由の享受を

   その時に出来る 幸せのお裾分け
【2011/07/17 13:43 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<温かぃ気持ちでコミュニケーションを☆彡 | ホーム | 諦めなぃで!(茶のしず●風味)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/18 15:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/308-40927b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |