お知らせ
真夜中からこんばんは★

今週はぉ仕事に行ってなぃのですが、実は店を閉める事になりました。
もぅ閉めましたって言った方が正解かな。
今でもご贔屓にして下さってる方数人には連絡したんだけど、
ほとんどの方とは連絡をとってにゃぃのでこちらでご報告致します。

体調が悪く、ェ㍉以外の人が続かなぃ為、
ぉ店を継続する事が出来なくなったのです。
マスターにはよくしてもらったし、
新しぃ人が慣れるまでもぅ少しだけぉ仕事を続けたかったけど・・・。
今週も来週もェ㍉はぉ休みなのと、
今週面接に来るはずの人がダメだったらすぃく、
これ以上続ける事は無理だなと判断されたそぅです。
このぉ店には系列店が何店舗かあるんだけど、
体調の事とかもろもろの理由でェ㍉は働く気が無ぃので
同じ仕事をする事はもぅ無ぃと思います。
短ぃ間だったけど、結構楽しかったっす~♪(*´∇`*)v

前の店からの付き合ぃで会ぃに来て下さった方、
遠ぃところまで足を運んで下さり、有難う御座いました!<(_ _*)>
この店で知り合った方達も、本当に有難う御座いました☆
店が変わっても来て下さると言ってくれた方、
こんなェ㍉んですがこれからも宜しくお願い致します♪

ほぃでは、ぉゃすぅみ★彡
【2008/04/12 00:20 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<禁煙にゃ!ヽ( ̄□ ̄)ノ | ホーム | 親になるとゆぅコト・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/31-08b285a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |