ブレスをりめぃく~♪
こんばんちぃっす♪(≧□≦)ゝ

先月書ぃた、
パヮ~スト~ンで自作ブレスを!」が手首にギチ×2だった為、
1ヶ月でこげなコトになりました。。。

でろぉ~ん!
びふぉ
小さな銀色が4つ並んでるトコロに、黒を1つ入れてみるコトに。φ(..)チクチク

りめぃく~★彡
あふた
今度は、完璧なの!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


毎日×2・・・ぃっも×2、感謝の日々を送ってぃるえみりんですが、
先日職場の方に「ぉめでとぅ♪」と言ゎれたコトを、少ぉし書きます。。。

職場環境に恵まれ、ぃっも投げかけられる愛に包まれ、
介護ヘルパ~や動物ボランティァ等で培った、
『人(対象物)を癒すコトが自分への癒し』だとゆぅコトを今まで以上に理解し、
とっても楽しぃ充実した日々なのです。(*´∇`*)

その結果、来月ぉ給料がぁっぷっぷぅ~★彡

   「昇給えみりが、皆に1杯奢るじぇ?(* ̄- ̄)v」
   (※でも、「上がれば下がる」ので1杯だけだじぇ。)

えみりはかなりのプラス思考なので
”壁”や”新しぃ扉”が目の前に来ると燃ぇてしまぅタチで、
試行錯誤で動く自分が・・・スチ。(´・з・`)ぷっ

今ぁる自分は周りがぁるから成り立ってぃて、
1人では決して出来なかったコトにも挑戦出来て、
本当に有難ぃコトです。<(_ _*)>

コレが、ぃっぃっまでも、ずっと続ぃてゆきますよぅに・・・。
【2011/07/26 20:05 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今生のぉ役目は・・・。 | ホーム | 成功へと続く道と信じて。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/311-e29e842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |