今生のぉ役目は・・・。
 『何と言ゎれよぅと自分の包容力は自分が大きさを知っていればぃぃ』

こんにちゅゎ★彡

今日は、”消臭力”を”包容力”バ~ジョンで歌ってます♪(´・з・`)プッ

今朝、えみりの初めての「長男坊・空くん」と、
”アニマルコミュニケーション”で愛を交ゎして、ほんゎりしてぃます。。。

「1を犠牲にして5を助ける」って、大切なコトを教ぇてくれて有難ぅ!


今日は、リァル『家族について・命について』のシビアなぉ話なので、
「えみりのこんなトコ見たくなかった」と思っちゃぅ方は、
この先は読まなぃで下さぁ~ぃ☆

『⑥ほすぴたる㌣!』カテゴリ~に、分類してぉきます。

ぃっかドコかで、ダレかのぉ役に立てれますよぅに・・・。<(_ _*)>


えみりパパリン、この数年『喉頭癌』で入院してぃたのは、
ココに書ぃてぃたので知ってぃる人も多ぃですね。

1回目、声帯を取り、喋れなくなりました。

2回目、1回目の入院中に見つかり、また手術しました。

3回目、数ヶ月前に見つかり、切らずに治療しました。

数年前に粉砕骨折をして足が悪ぃので、
3回目が終ゎり直ぐに別の病院へ、リハビリの為に入院してぃます。

大好きなパパリンです♪(2011.7.20)
父

先日、肺ガンが見つかりました。

早くて1~2ヶ月なのかなぁ?

長くても半年だと聞きます。

ずっと、えみりに介護されるのを渋ってるので、
「一緒に暮らす」のは諦めて、
”虹の橋”に渡る前に数回の外泊許可を取って、
背中を流してぁげよぅと思ってます。

「死・輪廻転生」について賛否両論ぁると思ぃますが、
えみりは「元居た場所に帰る・家に戻る」と考ぇてぃるので、
一般的な感情とは違ぅかもしれません。

コレを見てぃる誰かが、少しでも心が軽くなるよぅに祈ってぉります★


   生まれる場所を自分で選び

   いくつかの学ぶ役目を持って生きてぃる

   今生のぉ役目が終ゎったコトに ぉめでとぅとぉ疲れ様を



ぁっ、そぅそぅ。(ё_ё)

初・喪主になるやもしれなぃので、
ちょっぴり長めのぉ休みを頂くかもしれません。

その時は多分バタバタと忙しぃので、そっとしてぉぃて下さぃ♪<(_ _*)>

それでね・・・、ただ1つだけ心配なコトが・・・。

「えみり、正座が出来なぃYO!Σ( ̄□ ̄;)」 ←そこ?(笑)

 『何と言ゎれよぅと自分の包容力は自分が大きさを知っていればぃぃ』
【2011/07/31 14:37 】
⑥ほすぴたる㌣! | コメント(1) | トラックバック(0)
<<8月ぱんぱかぱぁ~ん! | ホーム | ブレスをりめぃく~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/01 13:58】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/312-8db217d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |