8月ぱんぱかぱぁ~ん!
猛暑8月の始まり、ぱんぱかぱぁ~ん!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

”東方神紀&少女時代”の音楽を毎日聴ぃてぃると・・・、
「尽力ふぁぃてぃ~ん☆」って元気モッコリになるぇ㍉ぃんです♪

東方の可愛ぃ声の人が、義理の兄に似てぃると思ってぃるコトは、
ばれてにゃぃばれてにゃぃ。(* ̄- ̄)


前回の日記を読んでコメント下さった方々、
ぃっもぇ㍉ぃんを見守ってぃて下さる皆様、本当に有難ぅなの★彡

昨日ぉ仕事帰りに、
その隣の駅前で働ぃてぃるぉ友達(姫様・幸の命の恩人)と待ち合ゎせ、
ブログを読んでくれてたよぅで、「元気やんw」って言ゎれた。(´・з・`)ブッ

そぅ、正座の”タイ無理ミット”が5分(ぇ)なコトだけ、
本当に心配なんです。。。


じゃぁ今日は、さっちゃん2連発で萌ぇちゃぅよ~ん☆彡

ぉ布団で♪
2011.7 幸2

昨日、寝てぃるトコロをパチリ♪
2011.8 幸

なんて・・・なんて、癒し系なんだろぅ?(´・ω・`)


   分け合ぅ 解り合ぇる

   共感し合うコトの喜びに目を向け

   自分の内に感じる 前向きなパワ~



今月も『Emiry’sRoom♪』を、宜しくぉ願ぃ致しますなの★<(_ _*)>
あっぷ1
【2011/08/03 11:01 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【募集・パブリックコメント】動物取扱業適正化について! | ホーム | 今生のぉ役目は・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/313-46e7fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |