生きてぃるコトへの喜びを★彡
こんちゃ!(o≧□≦)ノ

『生きてぃるコトへの喜び』を、日々感じてぃるえみりです。。。

忌中でも、友人や職場での知り合ぃの方、
ネット上だけの繋がりのぁる方まで、
コメントやたくさんのぉ心遣ぃを本当に有難ぅ御座ぃます★彡

今日は、ぉ家で一息つぃてます♪(=^-^=)

”初七日”まではぉ仕事のぉ休みを頂き、
死亡届けや携帯契約の名義変更、
パパリンの家財道具の処分を親戚と話し合ぅ等、
明日からまた少し動ぃてぃっもの日常に戻ります☆

今月は、じぇん×2ぉ仕事してにゃぃの・・・。(´・ω・`)


嬉しぃコトも、たくさんぁりましたよ♪

法要でウン十年振りに逢ぇた、親戚や学生時代の悪友。( ̄ー ̄)

最近よく言ゎれるよぅになった「童顔」をぃっも以上に言ゎれまくり、
太ったり痩せたりする「体質」をここぞとばかりに指摘され、
えみりにとっては楽しぃ法要となりました♪(笑)

先日『今生のぉ役目は・・・。』に書ぃた通り、
全然悲しくなかったぉ別れは、
たくさんの人に見守られてぃるぉ陰です★彡

パパリンは直ぐに動けなぃ体になったので、
一度も背中を流せなかったし、
えみりの子孫を見せるコトが出来なかったケド・・・、
それでも最後は感無量でした!(ノoT)

痛がる背中を擦ったり、
『元居た場所に帰る時』にえみりの到着を待ってくれてぃて
聞こぇてるのか分からなぃ耳元で「有難ぅとぉ疲れ様」を言ぇたし、
子煩悩で最後まで陽気なこの人を『父親に選んで』生きて来れたコトに、
心から感謝でぃっぱぃなのです♪


ヒトツ、大人になったコト。。。

それは、エセビ~ルを1瓶飲み干せたコト!(´・з・`)げふっ
フリー

フタツ、大人になったコト。。。

それは、喪服を着こなせたコト★(・д・)ノぃぇぃ
お葬式3


他にもバッチリ、
大人の階段を上った記念に撮っちゃぃましたぁ・・・。( ̄▽ ̄;)

えみり、ぁ~っぷ♪
お葬式2

最後に、母方のぉ祖母ちゃんとパチリ☆
お葬式1


『生きてぃるコトへの喜び』を、日々感じて下さぁ~ぃ。。。(*^-^*)
【2011/08/21 12:47 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パブリックコメントは、残り@1日! | ホーム | 忌中につき。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/316-9f1b8b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |