パブリックコメントは、残り@1日!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●追記●(2011.8.28)
「動物取扱業の適正化について」の、
パブリックコメントの募集は終了しました。
ご賛同・ご提出頂いた皆様には、心より感謝申し上げます★
2011年10月には、
虐待の防止・多頭飼育の適正化・自治体等の収容施設・特定動物、
実験動物の福祉・産業動物の福祉・罰則の引き上げ等についての、
意見募集が行われる予定です。
引き続き、注目とご協力をぉ願ぃ致します☆<(_ _*)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の日記、
【募集・パブリックコメント】動物取扱業適正化について!」に、
賛同して下さった皆様、有難ぅ御座ぃます♪


   「命を消費する国に、ストップを!」

残り@1日なの☆(・д・)ノぇぃぇぃぉ~

簡単な”作成ツ~ル”がぁるので、まだの方は是非★彡

↓ レッツクリック♪(∂_∂)σ ↓

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

パブリック


さて今週は、パパリンの弟と母方のぉ祖母ちゃんと3人で、
パパリンの遺品を回収しに行って来ました♪(=^-^=)ゝ

写真以外は、殆どが消耗品やけど。。。
遺品

この中に、笑ぇるポイントがぁります。。。
父

1つは、パパリンの携帯画面★

1~2年前、だったかなぁ?(´・з・`)

えみりにいつでも逢ぇるよぅに・・・と、
待ち受け画面をえみりが自分の写真にしました。(勝手にw)

もぅ1つは、写真の風景に☆彡

隠すトコロが間違ってるでぁろぅ、奇跡の”●チンコ”発見!Σ( ̄□ ̄;)

1人で、笑ってしまぃました。。。


それでは皆様、楽しぃ週末をぉ過ごし下さぃませなのぉ~♪ヽ(* ̄□ ̄*)ノ
【2011/08/28 12:01 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心の淀みを解放すると・・・♪ | ホーム | 生きてぃるコトへの喜びを★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/317-ed50992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |