禁煙にゃ!ヽ( ̄□ ̄)ノ
こんにちゎぉ♪

昨日待ちに待った”初甥”が産まれ、
とぅとぅェ㍉は”叔母さん”になってちまぃました!(´∀`*)テヘ
嬉しくって、母から「4260グラムのデカデカ赤ちゃん」と報告があって
一番上の姉・父・ぉばぁちゃん・ママりんの妹に早速報告。
やはり父&ぉばぁちゃんが一番大喜びでした。
パパりんにとって初孫、ぉばぁちゃんにとって初ひ孫なんですっち★

ハァ~・・・=3
ェ㍉んもいつか女の子(超かゎゅぃ双子希望)が授かるかちらぁ~。。。

さてさて、今日は前のぉ店を片付ける&店の鍵を返す為に
電車でゴットンゴットン行ってきました。
マスタ~が要らなぃ備品をテンコ盛り頂ぃて、
もぅ足を踏み入れる事も無ぃその慣れたぉ店にぉ別れを告げ、
重~ぃ荷物を持って途中のニャンコの溜まり場に「さよなら&長生きしろよ」と、
心の中で言って帰りました。

ほぃで、小学生の時からのぉ友達が糖尿病で入院してるので途中下車。
重ぃ荷物を持ったまま病院を探して、
ぉ腹痛くなってきてちょっちやばかったりして(笑)、やっと到着。
1階の受付に居た少しケバ気味のぉ姉さんに友達の名前を言ったら、
「ぉ名前が間違って無ぃのでぁれば居ません」ってサクッと言ゎれ、
全く友達に連絡が取れず何かあったのかと考ぇちゃって凹みました。。。
(ぁ、今メ~ルが来て「仮退院」らすぃ。 手術は今度だって(-_-)ぷ)

今日は、
歩いてる途中にすれ違ぅ人、電車の中から見ぇる人を見て考ぇてました。
最近ェ㍉の首にポツポツってデキモノが出てきて痒かったり赤かったり・・・、
ぉ友達は28歳にして糖尿病になっちゃぅし・・・で体の事を考ぇてました。
ほぃで昨日の夜、持っていた煙草が無くなったのを気に、
「”禁煙”に挑戦してみよぅっちゃ!」ってなじぇか思ぃ立ってしまぃました。

すれ違ぅ時に漂ぅ煙草の煙と匂ぃ。
電車待ちをしながら一服するリーマン達。
煙草は体のビタミンCがボコボコ壊れるといぅ。
昔、喉の炎症でほとんど煙草を吸ぇなかった時、
たった3日で肌が綺麗に、そしてプリンプリンになったのを覚ぇてぃる。

・・・挑戦してみるか。

約10年愛用していた元ダ~リンからのプレゼント。
ヴェルサ~チのシガレットケ~スをしまいました。
取りぁぇず、吸わなくなってから今のところ24時間ぐらぃ経ってる。。。
いつまで続くかこんちくしょぅ(* ̄□ ̄*)

そんなこんなで、今日はこの辺で☆彡
【2008/04/15 17:11 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新入りだぉ♪ | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/32-6985b135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |