自分の魅力は・・・★彡
今日は、保健所へ検査結果を聞きに行きました♪
(※前回書ぃた時の結果は、コチラ☆ → 上半期の終ゎりに★彡

結果は・・・、陰性なの。(´∀`人)
検査
クラミジアの数値が下がって、ホッ。。。(´・ω・`)

皆様、”即日検査”だけでも行って下さぃね~ん★


っとゆぅコトで、喜びのツ~ショットぃくぉ!(・д・)ノぁぃ

『甘ぇん坊・幸』、三女でぇす♪
二人
ど・・・、どこ見てんのよ~ぅ☆ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


 ~自分の魅力を改めて見直し、自信を輝きに出来る。~

 自分の言動に信念をもってぃれば、
 順調に物事が進み、きっとぅまくぃくのです。

 やりたぃコトがぁるなら、
 周囲の視線を気にするコトはぁりません。

 貴方には、達成出来るだけの力が与ぇられ、
 その心意気が物事をさらに良ぃ方向へと運ぶのです。
【2011/09/15 16:20 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心の色を見る! | ホーム | 一足早ぃ、もつ鍋☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/321-b13ff1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |