心の色を見る!
「愛に満ちた真の意味での心の通じ合ぃ」は、
自ら心を開かなぃと出来なぃなの。。。(-_☆)

心の色を見て、自分の本質を知るコトから、始めてみて下さぁ~ぃ★彡

※注意※
宗教関係等とは一切関係ぁりませんので、安心しゅるクマ♪(* ̄(エ) ̄*)b


 『心の色』

 まず、今の心全体のイメ~ジが出来たら、細部を見てぃきます。

 暗くなってぃたり、
 色がくすんで見ぇたりするトコロはぁりませんか?

 その部分は、恐れの感情や、不のエネルギ~の影響を受けてぃます。

 恐れの感情を抱かなぃ人は居ません。

 そして、恐れの感情を抱いてぃる自分に、
 善し悪しの判断を下す必要はぁりません。

 必要なのは光を当て、浄化し、純化して解き放つコトです。

 心のイメ~ジが出来たら、こぅ言って下さぃ。

 「ぉ金や安全に関する恐れ、心配、懸念は、
  全て光によって解かされます。。。」

 心が浄化され、輝きが増し、
 大きくなったコトを感じるコトが出来るはずです。

 この過程は、
 自分自身が自分につぃて知るべき、本質の確認です。



今嘘つきでぃるのって、しんどくなぃですか・・・?|ω・`)コソッ

じゃぁ、”ぁるべき姿”に戻せば良ぃ。。。
【2011/09/18 11:11 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プチ家出♪ | ホーム | 自分の魅力は・・・★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/322-297a3b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |