プチ家出♪
ぃっも、『コメント&ぅぇぶ拍手』有難ぅ御座ぃまぁ~す♪(≧▽≦)ゝ

只今、えみり&ぅちの”3にゃんこ”は、
プチ家出をせざるをぇなかった為、
えみりは親戚の家へにゃんずはペットホテルに居ます★彡

ぁっ、今は掃除の為に一時帰宅しに来ましたよ♪(´∀`人)ふふ

職場近くに引っ越すコトも視野に入れ、
現状は何とか10月2日(日)には帰れるので、
それまで日記は更新出来ません。。。<(_ _*)>

なので、今日は家出前に撮った次女”桃ちゃん”の
ぉめめぅるぅる写真☆

どど~ん!(ё_ё)
2011.9 桃

来月も、宜しくぉ願ぃ致しますなの♪ヽ(* ̄□ ̄*)ノ
【2011/09/27 15:18 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<四十九日&プチ家出から無事帰宅~♪ | ホーム | 心の色を見る!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/323-96aeb52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |