性格は変ぇれば良ぃのだ☆
前の日記で書ぃた集まりの時に、
えみり家族に「可笑しぃゎ!w」と言ゎれたの。_φ(..)

 ・平凡な結婚が嫌ん
 ・波乱万丈の人生が良ぃなの
 ・壁が来るとワクワクするねん
 ・何がぁっても落ち込まナス
 ・自由人で生きたぃぽよ

等々。。。

自分でも、「面白ぃ”カタチ”になったもんだ」と思ぃます!(ノ∀`)タハ

性格で嫌なトコロがぁるなら、変ぇれば良ぃのだ☆

何でも3日坊主のえみりに出来たのだから、誰にだって出来るはず。

『性格改善』には、ぅん年かかったけれど、
かけた分だけ凄く充実して、たっぷり満足♪(* ̄□ ̄*)b

ここ数年、『目には見ぇなぃモノを見よぅ』と思って接してぃたら、
えみりの評価がこぅなりました。

「不思議ちゃん」
「第六感を持ってる」
「変な人」
「鋭ぃ」
「凄ぃ癒し」

価値観にも色々ぁって、面白ぃでし~★彡


さて、今日の写真は!?(ё_ё)

アイロンを見つめる・・・さっちゃん♪
あいろん

ぎゅぅ×2って幸せ・・・萌&幸♪
ふたり


では最後に、最近ぉ仕事先の日記に書ぃた読み物が、
「とっても良かった」と言って下さった方が居て、
嬉しかったので纏めてココに残してぉこぅと思ぃます♪(*´∇`*)


『成長の兆し・哲学を押し付けなぃ・社会的に認められるには』

 有能さが生かされる時

 ひたむきに前に進む力

 現実的な先見

 ほどよく刺激し合ぇるライバル

 この先どうしてぃきたぃかが分からなくなってしまぃそぅな時

 余裕がぁる時は周囲を見渡して

 アナタの助けを必要としてぃる人が必ずぃるはず


 好みなどに固執せずに
 柔軟な気持ちで目の前の相手に向き合ぅ

 周囲の動きに敏感になり
 そこで才能や能力をフルに発揮出来れば信頼が深まる

 上司や年長者から褒められたり
 思ぃがけなぃ人から評価をされたり
 これまで頑張ってきたコトで成果が得られる

 「自分の力が社会の役に立ってぃる」

 そんな風に感じられる毎日をぉくろぅ



皆に、純粋な愛で”癒しの光”がぁたりますよぅに。。。
【2011/10/06 01:40 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そぅだ・・・京都へ行こぅ★彡 | ホーム | 四十九日&プチ家出から無事帰宅~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/325-6298eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |