そぅだ・・・京都へ行こぅ★彡
こんにちゎんこ♪(´・(エ)・`)ゝ

日曜日、初めて京都へちょこっと小旅行~★彡

じゃぁん☆
1京

門を抜けて、行き止まりまで行くと☆
2京

ぉっと、同じ敷地内にぁる『ミネラルショ~』が目的でした!(・д・)ノ

前回の”大阪ショ~”の時も書きましたが、
今回は京都・みやこめっせで、『石ふしぎ大発見展』なの♪

カタチが変ぇられる、こげなモノをゲッツ☆(σ ̄ω ̄)σ
アメジスト

一目惚れしちゃった”木風味・アメジストクラスタ~”の置物を、
えみりは「アクセサリ~置き」として、引っ掛けて浄化させています★彡

小旅行でステチな思ぃ出作り・・・なぁんて、どぅでしょぅ♪(*´∇`*)


   『自分を自由に解放して ノビノビと行動する』

   行ったコトのなぃ場所

   入ったコトのなぃ店

   口にしたコトのなぃモノ

   初対面の人に話しかける


   何か新しぃコトをひとつ加ぇ

   常識が覆されるよぅな出来事で新しぃ感想を抱き

   毎日を新しぃ道が開けていく日に


   優先するのは、自分がどぅしたぃのか。。。



ぁっそぅそぅ、帰って直ぐに『日曜大工』もこなしました!(´∀` )

「だぁ!(ノ・д・)ノ~⊥」 ← こんな感じで・・・。(笑)

机&椅子の完成なの~★
大工

本当に疲れた、パワフル・ワンダフルな日でした・・・。( ̄▽ ̄;)

1日×2を、大切に~でし♪(=^-^=)b
【2011/10/12 15:25 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<天井解体の訳。。。 | ホーム | 性格は変ぇれば良ぃのだ☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/15 18:41】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/326-2c606989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |