小さな幸せ・・・♪
また×2、雨漏り繋がり事件!?(´・ω・`)

長女の萌ちゃんが、キャッツdeタヮ~から天井へ。。。

続きまして次女の桃ちゃんが、冷蔵庫から天井へ。。。

そして三女の幸ちぇんは、続くコトが出来なくてアタフタ。。。

数分間の”ご飯&じゃらし”攻撃によって帰って来てくれたのだけど、
コレはぃけなぃと思ぃ、こぅなりました。(* ̄- ̄)v

「横たゎるタヮ~」の処置☆彡
たわ

凄く・・・、邪魔。(笑)

冷蔵庫等危なぃモノをジャンプが出来なぃ距離に配置してみたら、
何か家が広くなったなの♪(´・з・`)ぷっ

冷蔵庫の前で、どてぇ~ん!(BY.萌)
ごろ萌

その日のネンネは、『萌姉たんが大好きなさっちゃん』が、
こんな「萌ぇ~」な格好で・・・。Σ( ̄□ ̄*)

ずっとぉそばに、居たぃなの~ん★彡
幸&萌

皆が、幸せでぁりますよぅに。。。(゜ー゜人


  『小さな幸せ』

  外でも中でも

  色んなコトを一度にこなさなくてはぃけなくて

  ぃっもは出来てぃた注意力が散漫になりがちな時

  全てをカンペキにこなそぅと無理をせずに

  物事をひとつひとつ片づけるよぅに心がけてぃるのを

  ちゃんと見てぃる人が居る

  問題は

  その小さな幸せに気付けるかどぅか
【2011/10/23 02:52 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<流行る風邪には、コレ! | ホーム | 天井解体の訳。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/328-27ec5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |