流行る風邪には、コレ!
こんにちゎ~ん!(´・(エ)・`)ノ

ブログコメント・ぅぇぶ拍手、ぃっもアリガタスなの♪<(_ _*)>

只今、今流行の風邪ひきえみりです。。。

昨日、えみりん地方の大阪は、
凄く×2寒くなったので、靴下履ぃて寝ました☆彡(笑)

ほぃで、風邪も吹っ飛ぶ程「体を温める」料理をサクッと作りました。

★ゴマたっぷり・ワカメ・キムチス~プ
スープ

ゴマ・ワカメ・キムチが好きで、ぃっも常備してぃます。(* ̄- ̄)v

”ぶっ込み料理”って超簡単なのに、何でこんなに美味しぃの~☆彡

SO・・・奥さん、ぉ肉から出る「旨味汁」がミソなのですよ!φ(・д・)メモメモ

流行の風邪もぶっ飛ぶ、ぶっ込みス~プで、体ほっこり♪

皆様もうがぃをよくして、ちょっぴり冬支度なぁ~のだ。。。(* ̄(エ) ̄*)ホクホク
【2011/10/26 14:40 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<色んな節目を迎ぇる時☆ | ホーム | 小さな幸せ・・・♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/329-ef94adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |