新入りだぉ♪
外はまだ薄明かりぃ~、おっはぁ~でつ♪(=^-^=)ノ

この間、用事で梅田に居ました。
人通りが多ぃ交差点の前で、
おばちゃんが動物の里親募集チラシを配ってました。
ひょぃっとキャリ~を見ると、そこにはなんて可愛らすぃ子猫が☆彡
手の平サイズのミニ黒ちゃん。。。
目はブル~アィでお人形さんみたぃです!
で、話はとばして・・・実に気に入ってしまったので今日ぅちに来ますw
ぅちに来てから白血病のワクチンを打つ手筈だったんだけど、
保護されてる方から、ご丁寧にも昨日
白血病とエイズのワクチンをして下さったと電話がありました。
1回分のワクチン代が浮いたので、明日は何かぉ返しをしなくては。。。

ェ㍉んの初めての男の子♪ ドッキドキで寝れませんw
またご報告しまっす★
【2008/04/20 05:16 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が息子 | ホーム | 禁煙にゃ!ヽ( ̄□ ̄)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/33-714c0a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |