色んな節目を迎ぇる時☆
10月は、テンコ盛り”節目”を迎ぇた大切な月でした★_φ(´・ω・`)ふんふん

パパりんの四十九日、
ぉ仕事を頑張る為にも職場の近くに引越しするかどぅか、
雨漏り改築&模様替ぇに四苦八苦・・・。

そして仕事でのちょっとした節目もぁり、
内容が濃ゅくって凄く早ぁ~ぃ1ヶ月だったのですち。。。

今日は『天井新品記念』に、えみりんちの一部をちょこっと♪(* ̄- ̄)

改造前なの★
1

始めちゃったの★
2

ぉ昼休憩なの★
3

完成なの★
4

色んな節目を迎ぇる時、
「ひとつずつ着実にクリアしてゅく感覚」が楽しぃコトを学びました☆彡

皆様は、どぅぉ過ごしでしたか?(´∀` )

そして、来月はどぅ過ごしますかぁ~!?(・д・)ノ
【2011/10/30 23:30 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毎日を、華に囲まれて・・・★ | ホーム | 流行る風邪には、コレ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/330-aeb26059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |