毎日を、華に囲まれて・・・★
ぃっも見に来てくれてぃる方、
始めましての方、ご訪問有難ぅ御座ぃます★彡

昨日、「毎日を華に囲まれて暮らすえみり」に、
世界で1つの素敵なプレゼントを頂ぃたので、
記念に書ぃてぉこぅと思ぃます♪(*´∇`*)ノ

情熱の・・・レッドロ~ズ☆
1.jpg
コレ、自作なのです!(ノoT)

玄関の・・・ビッグスリ~☆
2.jpg
ちょっぴり、南国風に纏めちゃった!(´∀`人)

手洗の・・・ィェロ~ゴ~ルド☆
3
風水では、金運ァップらすぃ!( ̄ー ̄)b


それから、”えみり”とゆぅ人間を書ぃて下さった、
これまた世界に1つだけの、ちょっと大きなモノ★彡

美・愛・優しさ・癒し・幻想的☆
4.jpg
5語が、読み取れたのだそぅ!(ё_ё)


皆様も、色んな華に囲まれてぉ過ごし下さぃ。ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

11月も、「Emiry’sRoom」を宜しくっちゃぁ~♪

ぁぅ・・・、先月の『ぇ㍉ぃズフォト★』忘れてたでし。( ̄▽ ̄*)テヘ
【2011/11/06 22:00 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぁなたに伝ぇたぃコト。。。 | ホーム | 色んな節目を迎ぇる時☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/331-086cf7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |