笑顔が1番、ふぁぃてぃん♪
こんばんばぁ~ん!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

久しぶりぶりの、更新ですっちぃ☆

コメントや拍手、全部読んぉります。

本当に、有難ぅ御座ぃますなの~♪<(_ _*)>

今日、ぇ㍉んはぉ休みだったので、
知人のぉ見舞ぃ(膝に水がたまるそぅ)でちょっと遠くへ行って、
ぉ昼からユニクロ等でぉ買ぃ物★彡

帰って来たら掃除や洗濯が待ってぃて、
眠くて×2・・・っぃさっきまで、寝ちゃってました。( ̄ー ̄)ふふ


■コメント下さったAA様へ
人の気持ちに気付ぃたり考ぇ過ぎたりして辛くなってしまった時は、
近づき過ぎる警告だと思って、少し距離をぉくよぅにしてぃます。
私が嫌ぃにならなぃよぅにしてぃるコトや、
真面目に向き合ってぃるコトが相手にも通じてもらぇてぃるよぅなので、
『必ず思ぃは通じるのだ』と感じてぃます♪
AA様のその思ぃも、通じるはず~!(*´∇`*)q


先月の『ぇ㍉ぃズフォト★』カテゴリ~、更新して・・・ナス。

今日は、久々のぇ㍉ん写真で許すなの♪(笑)

笑顔が1番、ふぁぃてぃんやでぇ☆彡
笑顔


~ぁりがたく受け止める~

 ちょっと耳の痛ぃコトを言ゎれた時

 ぁなたのコトを本当に大切に思ってくれる人こそ

 本音で接してくれるはずなので

 感情的にならずにぁりがたく受け止めて下さぃ

 後になって冷静に考ぇてみると

 人間的な成長のためのヒントが

 そこにぁるコトに気付ぃて下さぃ

 言葉が人に大きな力を与ぇ

 そっとしてぉぃてぁげるコトも優しさ



~今日1日ガマンすれば道は必ず開ける~

 完璧に仕上げよぅとするぁまり

 他人の些細なミスに強ぃ不満を抱ぃてしまぅ時

 ストレスからくる感情を表に出すとトラブルのもと

 目の上のたんこぶ的存在はじっとガマンするのが最善策

 明日の為の「忍耐力を養ぅチャンス」と受け止める

 「頑張れ」は無責任な言ぃ方だと感じるからこぅ言ぃます

 頑張り過ぎなぃでね
【2011/11/27 20:40 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<【パブリックコメント第2弾・締め切り間近!】 | ホーム | ぁなたに伝ぇたぃコト。。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/29 17:45】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/333-cae2e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |