愛と平穏のォ~ラ☆彡
こんにちヮンだほぅ~♪(´・(エ)・`)ゝ ←でもクマ☆

えみりの住む大阪は、毎日凄く寒ぃさむぅ~ぃ!

皆さんの地域は、どなぃでっか?(´・ω・`)ブヒッ


メッセ~ジにゥェブ拍手、ぃっも有難ぅ御座ぃます☆<(_ _*)>

えみりのコトを”神の子”と言って下さった方々に、
「皆が神の子でぁる」コトを伝ぇる為に、
今日は『愛に満ちた心』を保つ為の方法を・・・★彡

<日記『心の色を見る!』も、参照に♪(=^-^=)>


 瞑想 ~権力や支配に纏ゎる思考を司る場所~

 暗くなってぃたり 色がくすんだりしてぃる部分を探します

 深く息を吸ぃ込みながら

 そこに光が当たってぃるのをイメ~ジして こぅ言ぃます

 「権力や支配に関する恐れの気持ちを 全て光に託し解放します」

 「今の私には 完全な権力と抑制力が宿ってぃます」


 浄化されたのを確認して こぅ言ぃます

 「自らに与ぇられる力を有難く受け取り 恐れる事無く行使します」

 「私が宿す力は 全ての命と一体でぁるコトによって生まれ

  全ての命を愛し 全ての命に奉仕する為にぁります」

 「私は 愛と強調に満ちた1日をつくり

  今日とゆぅ日に体験する係ゎり合ぃは

  全て 愛の力によってもたらされます」


 もぅ1度深ぃ息を吸ぃ込み 言葉の意味をかみ締め

 自分に言ぃ聞かせながら こぅ言ぃます

 「私は 自由に愛を受け そして 与ぇるコトが出来ます」

 「私は 安全で 愛されてぃます」

 「そして 私は 愛します」

 「私は 愛します」

 「私は 愛します」

 「私は 愛します」



えみりは、内なる英知を覚醒し活性化する為に、
『心の声を聴き、信じ、導きに従ぃます』・・・を、
常に心にぉぃてぃます♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ

気持ち1つで、キラメキを大きく広げるコトが出来る★彡

肉体とォ~ラが、やがて温かぃモノに満たされ、
”愛と平穏によって発せられるエネルギ~”が、
感じられるよぅになりまぁ~す☆

だから、ぃっもとっても幸せなの。。。

皆が幸せでぃれて、皆が皆を幸せにする為には・・・?

れっつ・とらぁ~ぃ!ヽ(* ̄□ ̄*)ゝ
【2011/12/13 11:55 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<夢は必ず実現する! | ホーム | 【パブリックコメント第2弾・締め切り間近!】>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/13 15:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/13 22:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 12:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 21:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 23:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/15 07:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/15 21:17】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/16 21:00】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/17 06:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/17 21:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/18 11:37】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/18 17:52】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/335-111fbf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |