夢は必ず実現する!
たぁ~くさんのゥェブ拍手・メッセ~ジ、有難ぅ御座ぃます♪

今年も@2週間なの~!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

皆様の今年はどんな年で、来年はどんな年にしますかぁ?

・・・っとゆぅコトで、先日、神社に行って来ました★(´・ω・`)b

今年のえみりは『ぉ仕事を頑張る1年』を目標にしてぃて、
その通りに実行出来てたくさんの人に出逢ぃました。

とても勉強になった”心の通じ合ぃ”、
幸せな日々を満喫させてもらぇたコトに感謝してぃます。。。

そんな1年を経て、来年は『夢を叶ぇる1年』☆彡

もぅ何年か、この時を待ってぃたので、
やっと叶ぇられる時が来てくれたコトが、夢のよぅで・・・。( ̄ー ̄)ふふ

「今の時期で間違ってぃなぃか」とゆぅコトと、
”決意表明”も兼ねて、ぉ参りに行って来たのです♪

今回はよく行く、動物を祀ってくれてぃる神社じゃなく、
家の近所の「茨木神社」とゆぅトコロまで、
運動がてら歩ぃてみました!p( ̄^ ̄)q


写真は、道に迷ってぃる最中に出逢ったカモさん★彡
かも
気持ち良さげに泳ぃでましたぁ~。(´∀` )

やっと着ぃた神社♪
1
歩ぃて1人で来たのは、初めてなの~。(* ̄- ̄)

神道を歩ぃて行くと・・・?
2
コレは何でしか。。。(ё_ё)

もぅちょっと歩くと☆
3
手を洗ぅなの~。(ノ・д・)ノ

さぁ着ぃた♪
4
ガランガラン、ペコリン。。。(_ _*)


人生は必要な時に必要なコトが起こって、
巡り合ゎせや思ぃ続けるコトで実現するコト、
人生にぉける最大の失敗は失敗を恐れ続けるコトでぁると、
えみりは思ぃます。

心の通じ合ぃをしてくれた人に感謝を、
これからもずっと通じ合ぇてくれる人に敬意を。。。

頑張り過ぎず・・・で、頑張るんじゃぁ~ぃ!(o≧□≦)ノぉぅ
【2011/12/18 22:02 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ぃぶぃぶ&めりぃくりぃ♪ | ホーム | 愛と平穏のォ~ラ☆彡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/19 07:21】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/19 23:18】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/20 22:40】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/20 22:46】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/21 14:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/21 17:54】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/22 07:12】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/22 12:57】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/22 14:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/22 22:03】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/23 07:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/23 12:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/23 12:37】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/23 14:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/23 23:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/30 11:39】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/336-539ec469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |