信じるコト。。。
今年”厄年”の、えみりんです♪(* ̄□ ̄)ゝ

今日は、『伝ぇたぃコト。。。』カテゴリ~シリ~ズ★彡

真面目な話なの~ん!(=^-^=)


最近、学んでぃるコトの速度が速くて、
泣ぃたり笑ったりテンコ盛りの毎日で、
自分や周りが強くなってぃるコトを実感してぃます。

人間が好きなので、
愛を持って信じるコトを止めなぃのですが、
時にそれが受け手次第で重荷になる。。。

前にも何度か書ぃたのですが、
”我”を押し付ける人の性格改善の為に、
数年間を費やしてぃます。

「変ぇたぃと思った時にえみりが頼りになるなら使って」と
伝ぇてぃて、
ふとした時、こんな風に爆発されます。

「信じてるって言ぅの、もぅやめて。」

何を選ぶかは自由で気まぐれだから、
えみりは考ぇを押し付けなぃので、
「軌道修正したぃのならぃっでも私を使ぇば良ぃ」と、
思ってぃます。

考ぇ方がコロ×2変ゎる気まぐれ屋さんは爆発の度、
着実に『前より速ぃ時間で真っ直ぐになってぃる』コトを、
成果として目に見ぇて分かる。

 えみりが居なぃと生きてぃけなぃ から
 欲してぃたコトが要らなくなる時 まで

 えみりが必要な時にはぃっでも から
 どっしり自由にさせてぃる姿勢 まで

ぉ互ぃに忍耐強く、何度も繰り返し、成長します。


コレを発信してぃると、
ピンときた人はっぃて来て下さるので、
1人だけだったのが2人、2人が3人・・・と、
速度が速くなったのでバタ×2としてぃました。。。|ω・`)

自分が人を変ぇられるコト、
自分がこの人にはドコまで出来るのかとゆぅコト、
どんな経験を育めるのだろぅとゆぅコト。

今、凄く楽しくてしょうがナ~ス!(ぷっ)

偶然と思ってぃる出逢ぃは必然で、
与ぇ与ぇられるご縁で、必ず繋がってぃる。。。

支ぇるコトで支ぇられ、
信じるコトで信じられる『心の通じ愛』を、
もっとたくさんの人と分かち合ぃたぃっ♪(・д・)ノ

「ぁなたを信じてぃる」を、「自分を信じてぃる」に・・・★彡

羽ばたけ、青春! ←ぇ


~考ぇを伝ぇるコト。。。~

 価値観の違ぅ人間同士

 正しく思ぃを伝ぇるコトが難しぃ


 仕事でも恋愛でも

 自分でさぇ自分の心がゎからなぃのに

 どぅして他人が理解出来るのか


 ひとりの時間 冷静になって問題の根を探り

 「人間関係を大切にしたぃ」と

 何度も繰り返し言ぃ聞かせれば

 ちゃんと伝ゎると信じる


 次々に不安材料がぁっても避けて通らず

 忍耐力を養ぅ機会と心得る


 「私には出来る」と思ぃ続ける



べぃびぃ~、ぁなたを愛し続けるからね♪(´・з・`)ちゅ~っと
2012.1 桃

今日は、満月★彡

同じモノが、知らなぃ人にも見ぇてぃる。(ё_ё)

離れてぃても、心が繋がってぃる実感を。。。
【2012/01/09 17:37 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<心の涙・・・☆ | ホーム | 2012年、明けぉめなの~★彡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 23:51】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/10 07:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/10 23:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/10 23:17】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/11 07:00】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/11 21:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/12 10:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/12 22:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/12 22:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/13 07:04】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/339-fa887262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |