我が息子
おはぁ!(´∀` )

今日は、新入り”空くん”を紹介しまふ♪
産まれてこの方、約2ヶ月。
まん丸ぉめめが超プリチィなのです。
空♪

空ちん♪

空っち♪

黒ぃからわかりずら!∑( ̄□ ̄;)
1・2枚目はぉ外で一目惚れした時の写真★彡
2枚目の手はこの子を保護してたボランティアのおばちゃんの手です。
3枚目は、ェ㍉ん家に来てケージに入ってぉ眠になったところをパチリ♪
日曜日から姉が送ってくる初息子でぁりェ㍉ん初甥の写真に負けず劣らず、
ェ㍉の初息子も超可愛ぃ~!
めちゃやんちゃっす☆ヽ(≧▽≦)ノキャッキャ

ところで、今週から秘密のアルバイトを始めてみた私。
いかんせん秘密なのでここには書きません・・・。(ぇ
現在、ぉ仕事復帰はちょっぴり考ぇてぃるよぅで考ぇてましぇん。
ステチなぉ客様は「秘密のアルバイト希望」と書いて、是非ご連絡下さぃw

昨日からまた目ばちこです。 悔しぃです!(>_<)なじぇ

それでは、今日はこの辺で★彡
【2008/04/24 08:29 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月です♪ | ホーム | 新入りだぉ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/34-a59050c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |