復活なの!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ
ぉ知らせ・・・、『Emiry’sRoom♪』復活だぁ!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

1月末から、長らくぉ待たせしました★彡

今日は、4月6日午後。。。

2ヶ月振りのパソコン操作なので、ちょっぴり変な感じですが、
ブログを再開しまぁ~す♪(* ̄- ̄)v

コメント・拍手等、たくさん×2頂ぃてぃて、本当にビックリしました。

纏めて・・・で恐縮ですが、ぉ礼をさせて下さぃ!(ノoT)

向●さん
山●さん
岩●さん
川●さん
高●さん
心の●さん
畑●●●●さん
即席●●●さん
のぶ●●さん
なん●●さん
わか●●さん
ポン●●さん
ta●●さん

実際にぉ世話になった方、見知らぬ方、
本当に有難ぅ御座ぃます☆<(_ _*)>


そして携帯電話の故障で、返って来てはまた修理・・・の2ヶ月。(ぇ)

先月、同じ新しぃ機種に変ぇて貰ったのに、
「電源が勝手に切れる」とゆぅ今までと同じ故障内容で、
保障に入ってるのに保障されなぃままなので、
結局買ぃ換ぇしかなぃと今日決まりました。。。

途中、メ~ルが届かなぃ日がぁったのも分かってぃます。

えみりから返事がなぃ方は今1人しか分かってぃませんが、
他に居たらごめんなさぃ!

メ~ルは、一体どこへ消ぇたのだろぅ・・・?|ω・`)


さて、新しぃ生活が始まったえみりんですが、
「近況報告楽しみにしてる~」とコメント下さった皆様★彡

嬉しくて×2、涙ちょちょ切れるじぇ!Σ( ̄□ ̄;)

実は、年末年始頃に考ぇてぃた”未来予想図”とは、
今は違ぅ方向へ向かってぉります。

家族や友人、近ぃ存在の一部の方は知ってぃるけれど、
えみりの輝かしぃ未来に、皆が喜んで下さると嬉しぃなぁ。。。


ぅん、でも今ちょっと時間がにゃぃので、また次の更新で♪ ←ぉぃ
えみり


4月も復活『Emiry’sRoom♪』を、宜しくぉ願ぃ致しまぁ~す☆o(^-^)o
【2012/04/06 16:22 】
①ぉ知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<学ぶコト。。。 | ホーム | 旅立ちの日♪ ~大阪から和歌山へ~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/07 00:18】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/343-d76f9fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |