学ぶコト。。。
こにゃにゃ~ちゎ☆彡

復活、2回目の日記です♪(・д・)ノぉぅぃぇ

今日は何から近況報告したら良ぃのか、
特に1月に入って直ぐから、
本当に色んなコトがぁりました。。。

出逢ぃと別れは時に酷なモノで・・・、
次女”桃ちゃん”との別れは突然やって来ました。

以前えみりが心から信頼する
『アニマルコミュニケ~タ~』さんのぉ陰で、
言葉が話せなくても通じ合ぇるコトを教ゎったので、
桃と実際の体が離れた今も、
ちゃんと気持ちが通じてぃると思ってぃます。

今は仲良し姉妹「萌&幸」に、
ちっこぃ”グッピ~”がぃっぱぃぃてます★(=^-^=)

近所の犬や猫、ぉじさん(ん?)も、友達になりました。

そしてもう1人、家族が増ぇます。

えみりの初体験・・・、
生まれて初めて”妊婦さん”になりました♪ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノきゃぁ

先日の血液検査は全てパス、
「毎朝、気持ち悪ぃつわり」がぁり、胎児は順調です。

出産は、秋頃の予定なの。。。_φ(..)メモメモ

自分の未来がどぅなろぅとも、
『喜怒哀楽』の”怒”を失くしてからプラス思考になれて、
人生が好転しました。

これからも何がぁろぅと「学ぶコト」を忘れず、
前を向ぃて生きてぃくので、
えみりに関ゎる皆さんが、喜んでくれるコトを願ってぃます☆彡


さて今日の写真は、
海・山・川に囲まれた和歌山県有田市の町を撮りました♪

「ありた」は「「ありだ」とゆぅコトに、最近気付きました。(汗)
IMG_20120131_142220.jpg

良ぃ所だぞぅ★(´∀`人)
IMG_20120131_141719.jpg

緑ボックス、珍しぃと思って~。。。
IMG_20120131_150417.jpg

野良猫を撮ってたら、不思議に撮れちゃった☆(ё_ё)
IMG_20120131_141737.jpg


最後になりましたが、
また×2コメント下さった皆様、感謝×2でごじゃります!<(_ _*)>ペコリ

『将来を知るコトへの恐れを手放すコトが出来る』のは、自分自身だけ。。。

前を向ぃて歩こぅ★彡
【2012/04/13 15:55 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<どぅして出逢ったの? | ホーム | 復活なの!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/14 22:30】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/344-51311588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |