【ミネラルショ~in大阪】
ちゃっちゃ、ちゃぁ~っす!(* ̄□ ̄)ゝ

拍手にコメント、本当に皆様有難ぅなの~♪

ここでは誰ともやり取りをしてぉらず、
現状これからもそれは変ゎりませんが、
どこかで誰かがえみりを必要だと思ぅ時、
ここでその必要なモノが見つかるかもしれません。|ω・`)

ブログは、続けられる限り書ぃてぃきます★

「何かヒントが・・・?」

そんな時に、このたくさんのペ~ジを使って下さぃね☆彡

これからもどぅぞ、宜しくぉ願ぃ致しますなの♪<(_ _*)>


さて今日は、”ミネラルショ~in大阪”のぉ知らせです★

去年は、大阪と初京都の『石ふしぎ大発見展』に行きました。(=^-^=)v

今は和歌山なので、今回は行けなぃと思ぃますが、
行ったコトのなぃ方は、是非探検してみて下さぁ~ぃ♪

きっと・・・、気付きが得られるはず!(-_☆)ニヤリ


では最後に、1月末に行った動物園で出逢ったキャッツと、
「不思議な萌ちゃん」が撮れたので記念に☆彡

ゎぃるど・きゃっつ!
キャッツ1

「ゎぃるどだろぉ~?」(ぉ笑ぃのスギちゃん風味)
キャッツ2

不思議ちゃん★
2012.2 萌1

でも、素敵な萌ちゃん♪
2012.2 萌2


ぁなたの人生に、”光りと癒し”が訪れますよぅ。。。
【2012/04/26 15:46 】
①ぉ知らせ | コメント(2)
<<稲妻デニムフェスティバル★ ~in岡山~ | ホーム | どぅして出逢ったの?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/26 23:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/27 09:00】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |