稲妻デニムフェスティバル★ ~in岡山~
5月に入り、暑かったり寒かったりらじばんだりぃ~の、
ゴ~ルデンウィ~クを満喫ぇ㍉んでし♪(o≧□≦)ノ

各地で開催してぃる『稲妻デニムフェスティバル』が、
岡山でやってぃると聞き、はるばる行って来ました!

今日は、写真がぃっぱぃですよぉ☆彡

まず、会場に着ぃて目に付ぃた不思議な建物がコレ★
GW1.jpg
上ってみるコトにしました。。。|ω・`)ドキ×2

前方が、デニムフェスの会場です♪
GW2.jpg
かなぁり怖ぃ。。。(゜ロ゜;)ハァ×2

右を向くと、こぅなって~。
GW3.jpg
凄ぃ傾き!(ノ・д・)ノヒィ

左を向くと、こぅなりまぁ~す。
GW4.jpg
”ジ~ンズストリート”?(ё_ё)ムム

数店舗のジ~ンズショップが立ち並ぶのだそぅで、下りて探検に♪

道の突き当たりまで行って「ぇ、もぅ終ゎり?」と思ぃきゃ、
皆が右へ曲がるので、つぃて行くぇ㍉ん。

そこには・・・。
GW5.jpg
ジ~ンズ吊ってるYO!Σ( ̄□ ̄;)

その先には・・・。
GW6.jpg
またかYO!(* ̄□ ̄)σ

すると途中で、
「皆が吸ぃ込まれて行くよく分からなぃ建物(ぇ)」に入ってしまぅワタス。。。

素敵だったので、パシャリ★彡
GW7.jpg
ごっちゃりしてたなの。(´・з・`)

最後は、ぉまけの橋~♪
GW8.jpg
長ぃ旅ですた。( ̄ー ̄)q

次回の”稲妻フェスティバル”は、大阪だそぅです☆

皆さんの今年のゴ~ルデンウィ~ク、
素敵な出逢ぃがぃくっぁりましたか?(*´∇`*)

5月も、どぅぞ宜しくぉ願ぃしまぁす♪
【2012/05/06 20:10 】
⑦その他 | コメント(1)
<<家族でぁるとゆぅコト・・・♪ | ホーム | 【ミネラルショ~in大阪】>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/18 05:29】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |