5月です♪
こんちは★(´・(エ)・`)ノ

ゴールデンウィークいかがお過ごしですち?
ェ㍉はちょぃと体調悪くて腰が痛ぃですが、ボチボチやってます。
秘密のアルバイトをちょっぴりしてみてから、GW休暇をとりました。
アルバイト開始は来週7日からなので、この連休はまったりしよぅと思います。

白血病のぅちの子春ちゃんは、週に1度注射をうちに病院へ行ってます。
目もジュクジュクなので目薬は貰ってるけど良くならず、
白血病で亡くなった華ちゃん同様、この月曜日から
目は赤く血がにごった感じになって来てしまいました。。。
ご飯はちょくちょく食べるけど、ガリガリでフラフラ。
体に良ぃと言われているモノを手当たり次第与えてます。
四六時中、一緒にいれるのはこのGWが最後かもしれなぃと思ぅェ㍉です・・・。

また報告します♪( ̄(エ) ̄)ノ
【2008/05/01 16:31 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑ぃなぁ。。。 | ホーム | 我が息子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/35-3e2950a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |