ぁどべんちゃぁ~☆彡
ちゃぁ~!(o≧□≦)ノ

♪Always Together 何が起きても

♪Always Together 歩いていける

で・・・ぉ馴染み、
『歩ぃて行ける距離じゃなぃ”ぁどべんちゃぁ~・ゎ~るど”』へ、
行って来ました★彡

ででん☆
あど1

写真が多ぃので、小さく載せまぁす。(クリックで大きくなります♪)
あど2あど3あど4あど5

日本で一番、パンダがテンコ盛りなのだ★
あど6

”後姿”特集♪
うしろ1うしろ2うしろ3うしろ4

最後の写真は、えみりんなの。。。|ω・`)ふふ

平日に行ったので空ぃてぃて、とっても気分良く遊べました。

ケニア号に乗って敷地内を回ったり、
イルカショ~はもっと見たかったと思ぅくらぃ素敵でした☆彡

有料なら、もっと色々遊べるよぅです。_φ(..)ほぅほぅ

『歩ぃて行けそぅもなぃ”ぁどべんちゃぁ~”』

機会がぁれば是非、
テンコ盛りパンダやテンコ盛りペンギンに癒されて下さぁ~ぃ♪(*^-^*)
【2012/05/24 14:42 】
⑦その他 | コメント(1)
<<ちゃぁ~の後は。。。 | ホーム | ゆ~ちゅび?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/24 20:24】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |