ちゃぁ~の後は。。。
前回の『ぁどべんちゃぁ~☆彡』には、続きがぁります。_φ(..)

頭の中はぃっも旅行気分のぇ㍉んに、
もぅちょっぴりぉ付き合ぃ下さぃなの♪<(_ _*)>

(※それぞれの名所をクリックすると、ホ~ムペ~ジにじゃんぴんぐぅ~!)

和歌山”アドベンチャーワールド”に程近ぃ距離に、
南紀白浜 名勝・古跡 三段壁洞窟』がぁります。

ゴツ×2した先っちょまで、行ってみました★
続1 続2 続3

その前には、どど~ん!
続4

中へ入ってみるの。。。
続5 続6 続7
続8 続9 続10

そこからまた直ぐ近くには『千畳敷』がぁって、
また×2近くに大きな『円月島』も見られます☆彡
続11 続12 続13

最後は、”とえとれ市場”でぉ買物♪
続14

旅は、胎教に良ぃかしら。。。(* ̄- ̄)ふふ

ほぃで先日は、家の近所で釣りに挑戦!

餌は臭ぃし最初はぉ魚さんに触るコトが出来ず、
服は汚れまくって大変でしたが、
アジをテンコ盛り釣って、
とっても美味しく頂きました★(・д・)ノぅぉ~


大人になるにつれ・・・。

無意識・意識的に制限がぁる社会で生きる中、
色んな「初めて」は、子供のよぅに無邪気なままでぃられます。。。

『コミットメント』・・・約束や義務は大切だけれど、
それに縛られてぃては、「生きてぃるコトが幸せ」とはなりません。

またこの場所で、そんなぉ話も出来たらな♪(´・з・`)ぅんぅん
【2012/05/31 15:45 】
⑦その他 | コメント(0)
<<梅雨入りからの梅雨だく!? | ホーム | ぁどべんちゃぁ~☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |