梅雨入りからの梅雨だく!?
ご訪問、コメント等下さる皆様、有難ぅ御座ぃます★彡

今日から”梅雨入り”の、えみり地方。。。

朝からぉ買ぃ物で、びちゃ×2になってしまぃました!(・д・)ムレ×2ゃん


今日は、近所のぉ友達の猫たんに登場してもらぃまぁ~す☆

出逢った時から、「らぶり~」と呼んでぃます。(*^-^*)
らぶり1

でも、本当は「そらちゃん」だそぅで・・・。(´・з・`)ふぅん
らぶり2

「らぶり~」でも、ぉ返事してくれるけどね。( ̄ー ̄)フッ
らぶり3


先日このぉ宅で、ちっこぃ新入りが4羽も増ぇました♪

初めて見た、”ホウジロ”の赤ちゃん。(゜ロ゜*)ヮォ
ほうじろ1

2~3時間毎のご飯タィムは、超活発なの。σ(≧□≦ )餌くれっ
ほうじろ2

2~3日後に見に行ったら大きさが倍ぐらぃになってぃて、
巣に入りきれなくなっちゃってました。

子供の成長は、早ぃねぇ。。。(´・ω・`)しみじみ

えみりの赤ちゃんが生まれたら、
「毎日じっくり観察しなくては!」と思ぃました★彡


それでは、6月に入った梅雨だく『Emiry’sRoom♪』も、
ムレながらどぅぞ宜しくぉ願ぃ致しまぁ~す♪<(_ _*)>
【2012/06/08 15:35 】
⑦その他 | コメント(0)
<<稲妻フェスティバル★ ~in大阪~ | ホーム | ちゃぁ~の後は。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |