マリ~ナシティ♪
先日、横浜から赤ちゃん用品のぉ下がりを持って来てくれた姉家族と、
和歌山マリーナシティ”へ遊びに行って来ました☆彡

甥っ子には身長制限がぁるだろぅと、
外にぁった1人500円のアスレチックで我慢。。。(笑)

じゃじゃん♪
してぃ1

途中にぁるクイズに応ぇてスタンプを押して全て正解だと、
メダルとぉ菓子を貰ぇます!(* ̄- ̄)v

1時間くらぃじっとり汗をかぃて、楽しぃ初体験でした★

そして”黒潮市場”がぁるとのコトで、行ってみるとそこは・・・。

小さなユニバ~サルシティみたぃ☆
してぃ2

市場の外観☆
してぃ3

中はこんな感じ★
してぃ4
してぃ5

母が来てくれたり、姉家族がベビ~ベッドを持って来てくれたりと、
忙しぃ2日間を過ごしました。(ノ∇`*)はぁん

やっと胎動が分かってきた、今日この頃。。。

来月には、性別が分かると良ぃなぁ・・・。o(>_<)o
【2012/06/22 15:58 】
⑦その他 | コメント(1)
<<グリ~ンカ~テン☆ | ホーム | 稲妻フェスティバル★ ~in大阪~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/08 07:18】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |