グリ~ンカ~テン☆
しまったぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

20日振りの、ブログ更新になってしまぃました。。。

コメントに拍手、本当に有難ぅなのでぁります♪

「本を読み、良く食べ、良く寝る。」

そんな毎日を送ってぃるえみりんです。<(_ _*)>

『Emiry’sRoom♪』2012年後半も、
どぅぞ宜しくぉ願ぃ致します★彡


最近はとゆぅと・・・、
”アニマルコミュニケ~ション”の実践本を読んで練習してみたり、
子供の名前を決めるのに”姓名判断”の本で勉強してみたり。_φ(..)ほぅほぅ

そして先日は、初めての『グリ~ンカ~テン』緑&白ゴ~ヤを作りました♪

黄色のぉ花が咲ぃてます☆
ゴーヤ

毎日少しずつ伸びぃ~る、にがぅりちゃん。。。

どんどん伸びて、ぉ部屋が涼しくなりますよぅに・・・。(>人<)なぁむ


では、先月の幸ちゃんと、今月の萌ちゃんのらぶり~写真♪

ぇ㍉んのむっちり足&幸★
2012.6 幸

ジ~ンズで寝むる萌☆
2012.7 萌


明日から3連休なので、大阪へ行って来まぁす。(=^-^=)ゝ
【2012/07/13 18:55 】
⑦その他 | コメント(1)
<<高野山で安産祈願★彡 | ホーム | マリ~ナシティ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/16 22:16】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |