高野山で安産祈願★彡
今日、”姓名判断”の本を読破したぇ㍉んです♪(・д・)ノ

今月はちょっぴり更新が出来ずのブログですが、
まったりぉ付き合ぃ下さぃませ☆


先日、『安産祈願』の為にプチ旅行して来ました!(´∀`*)ぃぇぃ

→ 高野山真言宗 総本山金剛峰寺

最初は、人が少なぃ方を探索★彡
高野山1 高野山2 高野山3

今度は、場所を変ぇて人の多ぃ方へ♪
高野山4

ぉ墓道を、ずん×2歩くと。。。
高野山5 高野山6 高野山7

やっと見ぇてきた、”奥の院”です☆彡
高野山8

ここから先は、撮影が出来なぃ場所みたぃなので残念!

小銭をポィして、手のシヮとシヮを合ゎせて。。。(>人<)なぁむぅ


この2日後の健診。

前回は赤ちゃんの性別が分からなかったので、
「女の子かなぁ★」と期待しつつ、先生に聞ぃてみました。

ぉっとり先生:「知りたぃですか? ・・・多分、女の子。(-_☆)」

ワタスの心の声:「やっぱし? ひゃっほぉ~ぃ!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ」

とゆぅコトで今、数字ぃっぱぃ漢字ぃっぱぃの頭で、
候補の名前を絞り出してぃるトコロなのです♪


皆さんは、自分の名前の由来を知ってぃますか?(*^-^*)
【2012/07/26 15:41 】
⑦その他 | コメント(0)
<<困難と出逢った時の思考。。。 | ホーム | グリ~ンカ~テン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |